ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

9月8日(木)のつぶやき

2011年09月09日 | Twitter自動更新
07:55 from ★ツイ助★<無料>ツイッター多機能便利ツール
おはようございま~す(^o^)/今日もいい日になりますように(^o^)「おひさま」始まるよ!(^_-)-☆
09:33 from Twitter for iPhone (Re: @paralym
@paralym @s101_2010 おはようございます!明日から夏が、お別れ?の挨拶に帰って来るそうですね(^^;;
09:36 from Twitter for iPhone (Re: @t_kaze
@t_kaze 夜中に私の夢の中に集合という事でいつでもイイですよ(^-^)I子さんと三人で飲み会しましょう(^-^)/
09:36 from Twitter for iPhone
RT @paralym: @tailsoup 出来るだけ簡単短めがいいですよね。箒をたてなくちゃ~wwww
09:37 from Twitter for iPhone
うちはもう、掃除機を立てるしかありません(^^;; “@paralym: @tailsoup 出来るだけ簡単短めがいいですよね。箒をたてなくちゃ~wwww”
09:39 from Twitter for iPhone (Re: @jh8bss
@jh8bss おはようございます!
19:23 from Nike+ GPS
Nike+ GPSをつけて、3.13 kmを57:24で今走り終えました。 #nikeplus
21:53 from HootSuite
よかった!よかった! RT @horusabyssinian: おめでとう!ロンドンオリンピック出場、決定!!なでしこJ!ビバ!なでしこJAPAN!! 豪州チームに多謝…orz
21:59 from web
RT @asamimasasi: 10兆円の復興税を政府は新設しようとしているが、東電をそのまま、しかも高額所得の経営陣、従業員をそのままの形で、国民が納得できるはずがない。復興税は東電を解体し、大胆な資産売却をしたあと話をするべきだろう。東電を解体し売却すれば10兆円は ...
22:06 from Google
I favorited a @YouTube video http://t.co/V96w0MD 海の放射性物質 推計の3倍超
22:38 from web
RT @hitakeone: 武田教授を支持しますRT @HayakawaYukio: 武田邦彦さんの回答を読んだ。すばらしい。これ以上は望めないほどの出来だ。これ読んでまだわからないなら、一関市長はどうかしてる。 http://ow.ly/6of10 「ある専門家」に ...
22:39 from Tweet Button
Chrome拡張 #earthquakeNotify ( http://t.co/Ga06CQW )が地震を検知しました。[2011/09/08 22:38:05]福島県沖 震度3(M5.7) http://t.co/mlZXeja
22:41 from HootSuite
RT是非! @nakamuratetsuji: 小沢氏「世界金融恐慌になれば増税どころではなくなる。日本国中が(被災地のような)ダメージを受ける。それでも尚、今、増税するのだろうか」とも。政府内に入った小沢グループの議員の皆様には、是非頑張って頂きたい。
22:58 from web
RT @miffumi: 隠されてきたプルト二ウムの大量放出 http://t.co/7nO01yl 福島原発から放出されたプルト二ウム239は76兆ベクレル。これは前に、発表された量の実に23000倍の量だという。 #原発 #genpatsu
23:00 from ★ツイ助★<無料>ツイッター多機能便利ツール
みなさんおやすみなさ~い(^o^)/少し秋の気配が(^^;)虫の声で眠りに落ちますヾ(^_^)BYE
by tailsoup on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。