ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

土砂降りの夕方

2006年03月16日 | 空・雲・夕陽
いやー、すごい雨でしたね(¨;)
きょうのお昼はバケツをひっくり返したような雨が降りました。
夕方、会社の窓から外を見るとはぐれ雲と遠くに晴れ間が見えていました。
この右側は雨雲だったんだけどね。
さて、明日は天気がもっと荒れるみたいだけど(^_^;)どうなる事やら・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (マーナ)
2006-03-17 06:19:43
おはようございます<_o_>



対岸のこちらも雨は夕方あがったんですが

風が強く、15-20メートル吹いてました\(●o○;)ノ
返信する
すごかったですねぇ。 (あんみつ姫)
2006-03-17 23:18:27
山口からの帰路  どしゃぶりでワイパーを

振る回転 霧もかかり 熟女2人

ヒヤヒヤ ドキドキ しどーしでした。
返信する
たしかに (nobo)
2006-03-18 09:21:59
マーナ さん

雨が降って風が強いと会社待機でしたっけ!?

大変ですよね~(¨;)

早く穏やかな春が来るといいですね。



あんみつ姫 さん

あの雨だとワイパーが間に合わなかったのでは(^_^;)

山口には温泉でしょうか?それとも美味しいものを食べて来られましたか(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。