ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

朝散歩デビュー

2009年04月07日 | わんこ
暖かくなってきましたね~(^-^)
時々休みにお散歩に行っていたのですがもう6ヶ月になるので散歩も大丈夫!気温も上がってきたので安心してお散歩に行ける気候にもなったのでお出かけしました\(^_^\)(/^_^)/
朝日をバックにくろちゃんです(^^)v
たっぷり45分お散歩して、今日はレオちゃんというお友達もできました。
くろはウンチをしましたが、のあちゃんはまだ外ではウンチをした事がありません。
そのうちお散歩にもなれて、ちゃんとしてくれるようになるのかな(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。