ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

最近乱れた姿をフォーカスされすぎ(-"-;)

2013年06月20日 | わんこ

ども!なんだか朝眠たいnoboです。

でも朝ついよいI子さんが最近調子に乗ってフォーカスしまくりです。

今朝カメラの画像を覗いてみると(*_*)またやられました・・・

 

 

完璧に無防備な二人・・・

やられちゃいました、今回で二度目。

すると「のあ」ちゃんのネゴトが聞こえてきましたよ(^-^)

今度は私が「のあ」ちゃんだけをフォーカスしました。

白目が少し怖いけど、ゲージからカラダを半分乗り出して、今日も気持ちよさそうです(^o^)

 

 

油断も隙もないわが家ですが、相変わらずのスチャラカな二人と一匹のおうちでした(^^ゞ

 

 




 

ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。