ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

いつでもどこでも

2007年03月29日 | 見た事・思った事・今日した事
真っ暗な交差点で、信号待ちで止まっていると、暗闇に光る画面(^_^;)
こんなシーンで正面から女性の顔がボーーーと光っているとドキッとするのですが、今日は並んでいて端の方の暗闇でその女性は一生懸命見ていたので何かが光っているなと気が付きました。
このあとすれ違う自転車に乗っている人がほとんど電話をしながらやって来るので、立ち止まってみていた彼女はまだましかな。
車のテールランプの光跡と、携帯の画面の光、そしてそれを必死で見つめている彼女がちょっとドラマを感じさせるシーンに見えました(*^。^*)


20070329/70.8/22.5


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
σ(・・)の場合・・・ (マーナ)
2007-03-30 10:03:52
夜のウォーキング中に時々メールしたりしてます(^_^;)
退屈なので(笑)

たま~に。。。急に目の前に木が現れたり、足が田んぼに向いたりします(^_^;)
返信する
マーナ さんへ (nobo)
2007-03-31 22:16:18
目の前に木が現れたり、足が田んぼに向くのはいいのですが、気が付いたら空間移動していたって事にならないように(^_^;)
くれぐれもながらはご注意を!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。