ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

可愛いベイビー♪♪

2008年02月09日 | オブジェ
この歌が分かる世代は相当古いかも~(^_^;)私はこの世代だけどね。
この子もチョッと顏に焦った表情あるし(^^)バブバブとは言っていないかな?
さて、あなたは何に見えるかな!??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (アクエリアス)
2008-02-09 21:03:15
言われてみれば、まさに赤ちゃん!
もうそれ以外には見えない。

でも本当はなんなのだろう?

返信する
アクエリアス さんへ (nobo)
2008-02-12 17:27:27
さて何でしょうか!?
多分アクエリアスさんも見た事があるものです。
無人駐車場のストッパーです(^。^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。