ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

3月21日(木)のつぶやき その1

2013年03月22日 | Twitter自動更新

『原発にもメーカー責任を』 | 国際環境NGOグリーンピース #原発にもメーカー責任を 今すぐアクション→act.gp/150QfmK


小沢 一郎氏・亀井 静香氏・佐藤 こうじ氏の広島街頭演説会 blog.goo.ne.jp/tailsoup/e/2d5…

4 件 リツイートされました

北九州でペットを飼いたいと真剣に考えている方!ぜひここで探してください!救える命があるかもしれません! city.kitakyushu.lg.jp/ho-huku/file_0…

7 件 リツイートされました

【拡散希望!】東北電力はあさこハウスに通じる道路を通行量が少ないことを理由に閉鎖しようとして通行量を量り始めました!皆さん、あさこハウスに毎日ハガキを一枚お願いします。 宛先 039-4601 青森県下北郡大間町字小奥戸396「あさこ はうす」へみんなで葉書を送りましょう!!

14 件 リツイートされました

今日のお昼は にゅうめん(^^)緑のトウミョウは食べたパックに水を入れて二度目の収穫だそうです(^-^)/ instagr.am/p/XGt8IhHNux/


この数日、「のあ」ちゃんが少し元気がない??春だから恋でもしたのかな??(^_^;) ow.ly/i/1JagO


"こども検診医療基金・関西「設立のつどい」 2013年3月24日(日)午後1時半~ ひと・まち交流館京都" kodomokenshin.com/event.html


Chrome拡張 #earthquakeNotify ( goo.gl/v4L9H )が地震を検知しました。[2013/03/21 14:34:33]茨城県北部 震度3(M4.8) quake.twiple.jp


【IT後進国・日本】TPPは国内法に優先される国際協定。この協定の恐ろしさはそれだ。逆に善良なる国際法があれば、国内の不正を日本のお上に変わって成敗できるだろうか?★「祝1周年!? ISO2600は正義のTPPになれるか?」 bit.ly/15tmrh1

テールスープさんがリツイート | 15 RT

【読了】『ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)』三上 延 ☆4 booklog.jp/item/1/4048708…


1に続き2を読んだ。最近、テレビで放送されている脚本が、テレビ用にリメイクされてなかなかテレビのスト...『ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎め...』三上 延 ☆4 bit.ly/Z0SwvQ


今日も「のあ」ちゃんと散歩して来ました(^-^)/ 2.26 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは17'22"/kmでした。 go.nike.com/932hc8 #nikeplus


島根県の方で動物を飼いたいと思っていらっしゃる方に・・・ここには期間限定で残りの命を決められた犬たちがいます。もし本当に動物を飼いたいと思われるなら、ここにあなたの大切な人生の友がいるかもしれません。もし動物を飼いたいならぜひ・・・ ow.ly/bCdPq


”脱原発テント”に経産省が1100万円請求/霞ヶ関で脱原発を訴える「経産省前テントひろば」代表の淵上太郎、正清太一の両氏に対し、経産省が、2011年9月から現在までの敷地使用料として、合計約1100万円の請求書を14日付けで送付していたことが分かった。@iwakamiyasumi

テールスープさんがリツイート | 338 RT

小沢 一郎氏・亀井 静香氏・佐藤 こうじ氏の広島街頭演説会 blog.goo.ne.jp/tailsoup/e/2d5… @tailsoupさんから

3 件 リツイートされました

小沢 一郎氏・亀井 静香氏・佐藤 こうじ氏の広島街頭演説会 goo.gl/tkdJv


長崎で可愛いダックスが伴侶を捜しています。あなたの大切なこれからの人生の伴侶になるかもしれません。真剣に一緒に生きたいと思う方考えてみてください! ow.ly/jhBP0


こちらこそ(^o^) RT @nanachan77: 雨の中での街宣の様子をありがとうございました。 RT @tailsoup: 小沢 一郎氏・亀井 静香氏・佐藤 こうじ氏の広島街頭演説会 bit.ly/15uFAPv @tailsoupさんから


祝1周年!? ISO2600は正義のTPPになれるか? - IT後進国・日本 torijin0008.doorblog.jp/archives/24786…

1 件 リツイートされました

使うかどうか分からないものをわざわざ輸送するわけ無いだろう(怒) → Reading:関電 MOX燃料の輸送を再開 NHKニュース nhk.jp/N46b5bin

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。