ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

6月25日(土)のつぶやき

2011年06月26日 | Twitter自動更新
01:00 from ★ツイ助★<無料>ツイッター多機能便利ツール
眠たい!みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
01:43 from twitbackr
6月24日(金)のつぶやきその2 - ある日あるところで http://bit.ly/mhe5B2 #twitbackr
07:00 from ★ツイ助★<無料>ツイッター多機能便利ツール
天気は下り坂かな!?みなさんお早うございまぁ~す(^o^)/今日もいい日になりますように(^o^)
09:33 from HootSuite
ショップのみんなや洋子さんが書いているブログがコーディネートなどおもしろいですよ(^-^)RT @miporinbanana: @yurikalin: 素敵なお店?私も、早速、明日ショッピングしちゃおうかな… クッキースタジオのWebショップhttp://goo.gl/VBDst
09:33 from HootSuite (Re: @yurikalin
@yurikalin @paralym おはようございま~す(^o^)/今日もいい日になりますように(^o^)広島は夕方頃には天気が下り坂に向かうようです(^^;)
09:34 from web
RT @944ondr: もんじゅの落下アーム引き上げ作業が成功。これで廃炉可能だが、その気はなさそう。作業が成功したら40%の出力試験を年内に実施したいと越権発言で、慌てて取り下げた保安員の西山審議官。保安員は原発推進の立場を自ら暴露。個人的な秘密もフォーカスされ安全管 ...
09:38 from HootSuite
原発誘致や近隣への迷惑料など電力会社が原発立地のために使うお金が電気料に上乗せされている(実質原発の電気料金)それは単価に入れてないし(怒)RT @otsu858 真実のみが嘘を完全に破壊する。合掌 RT @kamitori 原発推進者は、危ないこと、安くないこと、環境によくな…
09:39 from web
RT @t_ishin: そしてピークカットの問題では太陽光発電は極めて有効。よく太陽光発電は日照時間も限られているので電力供給力としては不十分と言う主張が原発推進論者から言われる。これは電力総供給量、キロワット時の話し。原発が現状のまま必要かどうかはピークカット、猛暑の ...
09:41 from HootSuite
「内部告発」が原因としたら国民は彼を守らないと! RT @miwatakeshi: こういうときだけ事務次官にやらせるんだ RT @mainichijpnews: 経産省:古賀氏に退職打診 公務員制度改革などで民主批判 http://bit.ly/l25Mqq
09:43 from HootSuite
がんばれ!山本太郎さん! RT @yuuzarmei: 山本太郎さんは現在、舞台「太平洋序曲」に出演中。お時間あるかたはよろしく。
09:44 from web
RT @himurotakasi: こどもたちの放射線被曝に起ちあがっているのは子を持つ親ばかり。教師も日教組もひたすら文科省の指示に従うだけ、『教え子を戦場に送るな」が日教組設立の主旨だったはず。『教え子を放射能に曝すな』となぜ言えぬ。戦後60年間日教組は原子力平和利用 ...
09:45 from Tweet Button
Chrome拡張 #earthquakeNotify ( http://t.co/FN9FnUC )が地震を検知しました。[2011/06/25 09:44:17]岩手県沖 震度3(M4.4) http://t.co/88hXD9O
12:49 from HootSuite (Re: @s101_2010
@s101_2010 おはあり&こんにちは(^o^)/
12:52 from HootSuite
経産省とメディア(電通)のタッグでの洗脳に騙された国民 RT @sadweekend: 原発「安価」神話のウソ、強弁と楽観で作り上げた虚構、今や経済合理性はゼロ http://t.co/5Iz9Z2v  みんなそろそろ原発なんていろんな観点で本当に必要がないんだって気がつこうよ。
12:55 from web
RT @Natsukorin_666: ツイッターでもそういう意図を感じさせる方を散見します。決めつけて攻撃し、助け合おうとする人達をバラバラにしようとする。繋がりましょう。@kamitori: 為政者は、自分の責任逃れで、国民同士を争わせることをします。夷をもって夷を制 ...
12:57 from HootSuite
許すな!RT @bebesakura @miekosakai0323 東電清水社長。退職金5億!天下り先で年収9000万!全額福島の救済にあてろよ!?それだけ名目にデモしたいよ!?ほんとにバカにしてる(>_<) これで電気料金値上げだよ!?いい加減みんなバカにされてるの気づきなよ
13:01 from web
RT @billybanban: 中部電力浜岡原発の耐震補強工事の確認検査をする「財団法人発電設備技術検査協会」(東京)の役員に中電の幹部が就任している事が分った。常勤理事に東電OBもいる。こんな事で厳正なる検査は出来るのか。
13:17 from HootSuite
脱原発で解散してそこそこ勝っても本人が選挙区で落ちて帰ってこられなかったらシャレに(^^;)民意の結果となるでしょう。 RT @bronks4215: 菅直人が脱原発解散・・・菅自身が、原発政策維持なのに?#pkj
15:31 from web
RT @daisuke__hirano: 【拡散希望】千葉麗子さん、山本太郎さん、ソウル・フラワー・ユニオン中川敬さん、いしだ壱成さん、ハシケンさん、種ともこさん、サエキけんぞうさん、田中優さん、きっこさん、中村隆市さん、須永辰緒さんが、署名活動に対しメッセージ下さいまし ...
15:34 from HootSuite
ただいま我が家の室温35度(^^;;;暑いはずだ(*_*)今年はエアコンつけないぞ~!つもり!(-_-;)
16:06 from Tweet Button
Chrome拡張 #earthquakeNotify ( http://t.co/FN9FnUC )が地震を検知しました。[2011/06/25 16:06:02]福島県中通り 震度3(M3.8) http://t.co/88hXD9O
18:18 from Nike+ GPS
Nike+ GPSをつけて、2.78 kmを48:06で今走り終えました。 #nikeplus
by tailsoup on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。