ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

こけちゃいましたよ

2008年01月28日 | 見た事・思った事・今日した事
昼過ぎから降り出した雨のような雪のようなミゾレのような・・・
夕方までは地面をぬらすだけでしたけど、夜になり少し遅く帰ったら会社横のタイルのところでツルンとひっくり返ってしまいましたよ(..;)自転車で・・・
うっすらとシャーベット状につもっていたんですね~~~~~~!!
そして橋を渡ろうとすると、地熱も無い吹きさらしの橋の上は既にひどいことに。
シャーベット状の雪で覆われて、欄干には雪が積もっていましたよ。
明日の朝は雪で交通渋滞があるかな!!??
自転車で行くのは気を付けないと!(¨;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。