ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

6月29日(水)のつぶやき

2011年06月30日 | Twitter自動更新
00:07 from web
RT @mikihirano: 推定埋蔵量1万4千トン!世界有数のウラン埋蔵地帯クーンガラが世界遺産に組入れられることが決定し、採掘からは永遠に守られることとなった。その影には50億ドルの巨額オファーに目もくれず、ただひたすら故郷を守った男がいた。アレバの野望を打ち砕いた ...
00:10 from HootSuite
原発企業アレバの50億ドルオファーより故郷を守った男【潤沢なウラン鉱脈クーンガラ、世界遺産のカカドゥに組入れ決定!】 http://ow.ly/5s3eu 日本の原発誘致をしている自治体の長に爪のアカを煎じて飲ませてやりたい。
00:16 from HootSuite
どこで道を誤ったんだい「海江田万里経産相」お父さんは悲しいよ・・ RT @siro_kuma3: 玄海原発 経産相が地元説得へ http://bit.ly/jN01ej
00:18 from HootSuite
賛成(^o^)/ RT @yukichiamano: テレビに出る原発関係の学者さんは、東電からお金をもらっていない人は白い鉢巻き、もらっている人は赤い鉢巻きをして出てほしい。
00:20 from HootSuite
RT @corihna: チベットがとんでもないことになっているのですね。中国は恐ろしい国といわざるおえない。ダライラマ日本代表事務所のHPよりhttp://t.co/5E3tndv
00:33 from HootSuite (Re: @Hanasaku999
@hanasaku999 国民が皆でしっかり見たり調査したりチェックすることが大事ですね。お互い目を光らせておきましょう。
00:35 from web
RT @astrobluestar: 明日、緊急で?海江田君が佐賀に来ちゃうらしいですよ!皆さん!拡散してください。朝九時に県庁前集合だそうです!12時30分位までの間が臭いそうです。玄海にも寄るかもしれないらしいです。インチキな説明会を終わらせて株主総会で九州の市民が疲 ...
00:43 from HootSuite
こんな事したら日本が大変なことに。RT @organic8: ぜひ読んでください! : 時間がありません。皆様のお力をお貸し下さい! 放射能汚染された汚泥が肥料に!! http://blog.pandacake.jp/?eid=945801
00:44 from HootSuite
地方紙がタッグを組むべき RT @takapapacom: 信じられないのなら、日本国民をやめてもらうしかない。 http://bit.ly/j6iUsP #genpatsu いつからそういう話になったのか。権力者は悪さをするから憲法があるんだぜ。
00:45 from HootSuite
それも中国のアナウンスでしょう RT @crazypierrot_00: チベットは坊主が一般人を弾圧に近いレヴェルでやたら威張ってて逆に中国人の支配の方が良いって意見もあるって聞いたんですが…どうなンだろ?!@tailsoup @corihna
00:57 from HootSuite (Re: @aritayoshifu
@aritayoshifu 先生!何とかなりませんか!農水省が下水処理施設の放射能汚染汚泥を肥料として流通させることを決定しました。 http://ow.ly/5s6KN 全国中に放射能汚染を拡散することに繋がる暴挙です。
00:57 from HootSuite
@hatoyamayukio 先生!何とかなりませんか!農水省が下水処理施設の放射能汚染汚泥を肥料として流通させることを決定しました。 http://ow.ly/5s6MF 全国中に放射能汚染を拡散することに繋がる暴挙です。
00:58 from HootSuite
@kharaguchi 先生!何とかなりませんか!農水省が下水処理施設の放射能汚染汚泥を肥料として流通させることを決定しました。 http://ow.ly/5s6Om 全国中に放射能汚染を拡散することに繋がる暴挙です。
00:58 from HootSuite
@moriyukogiin 先生!何とかなりませんか!農水省が下水処理施設の放射能汚染汚泥を肥料として流通させることを決定しました。 http://ow.ly/5s6Qb 全国中に放射能汚染を拡散することに繋がる暴挙です。
00:59 from HootSuite
@tsujimotokiyomi 先生!何とかなりませんか!農水省が下水処理施設の放射能汚染汚泥を肥料として流通させることを決定しました。 http://ow.ly/5s6RY 全国中に放射能汚染を拡散することに繋がる暴挙です。
00:59 from HootSuite
@renho_sha 先生!何とかなりませんか!農水省が下水処理施設の放射能汚染汚泥を肥料として流通させることを決定しました。 http://ow.ly/5s6TC 全国中に放射能汚染を拡散することに繋がる暴挙です。
01:00 from HootSuite
@ozawa_jimusho 先生!何とかなりませんか!農水省が下水処理施設の放射能汚染汚泥を肥料として流通させることを決定しました。 http://ow.ly/5s6We 全国中に放射能汚染を拡散することに繋がる暴挙です。
01:01 from ★ツイ助★<無料>ツイッター多機能便利ツール
みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
01:02 from HootSuite
何とかしないと!農水省が下水処理施設の放射能汚染汚泥を肥料として流通させることを決定しました。 http://ow.ly/5s79d 全国中に放射能汚染を拡散することに繋がる暴挙です。
01:43 from twitbackr
6月28日(火)のつぶやき - ある日あるところで http://bit.ly/muhZVb #twitbackr
07:00 from ★ツイ助★<無料>ツイッター多機能便利ツール
みなさんお早うございまぁ~す(^o^)/今日もいい日になりますように(^o^)
11:05 from Tweet Button
Chrome拡張 #earthquakeNotify ( http://t.co/FN9FnUC )が地震を検知しました。[2011/06/29 11:04:53]福島県中通り 震度4(M4.9) http://t.co/88hXD9O
11:17 from HootSuite
RT @4219take 拡散お願い。ペテン師と性悪無能7人衆が日本を牛耳るようになってしまった。最大不幸社会の到来だ。【性悪無能7人衆執行部は菅首相と同罪だ! 今度こそ、206人の菅支持民主党議員は、菅首相と執行部を排除せよ!】 http://t.co/JXN39pH
11:23 from HootSuite (Re: @yurikalin
@yurikalin @paralym @ryoutyou_n @s101_2010 @makorin こんにちは(^o^)/広島は梅雨明けしていませんが、かんかん照りの暑い一日です。昼から夏のサマースクールと海外青年団の受入れの下見に江田島青年の家に(^^;;;暑いなぁ~!!
11:24 from web
RT @SatoMasahisa: 政府は福島県民の外部被曝調査にスピーディを利用するという。反省を踏まえてのことか?事故発生当初のデータがないため、スピーディを利用するものだが、そのスピーディを手順書通り避難指示に使えば、余計な被曝をしなくて済んだ県民も多くいた。政府に ...
by tailsoup on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。