ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

可愛い子にはべべ着せて

2006年01月13日 | 見た事・思った事・今日した事
iPodを買って初期不良だったから3日ほど最初に使ったんだけど、アップルに送るまでに画面に細かい傷があっという間に付いてしまっていた。
今回は帰ってきた新しいiPodにすぐに透明なべべ(クリスタルジャケットセット)を買って着せてやりました。
見た目が透明なので違和感が無く、画面やホイル、裏面も保護シートが貼ってある上にクリスタルケースが、画面から本体を完全にガードしてくれるので安心して使えます(^^)v
しかし、昨日パソコンショップで周辺のサプライ品を見ていたら全部欲しくなりますね~
今度はFMに飛ばすトランスミッターが欲しいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは良かった! (m@京橋)
2006-01-13 22:22:28
iPod直って良かったです。実は、結構気になってました。

遠巻きに心配してました。

「正常運用」とあらば、是非近日中にiPodネタで盛り上がりましょう。

僕は、もっぱら「子どもの成長記録」ビデオ(現在、パート3まで編集完了)を入れて楽しむやら、

アニメ「ケロロ軍曹」のオープニングテーマ曲「ケロッと!マーチ」と

エンディング曲「アフロ軍曹」を休日、車での移動中に<家族で大合唱>しています!?

次回お目に掛かったら、半ば無理矢理、お見せします。では。

(お楽しみに)

返信する
無事復帰です(^^)v (nobo)
2006-01-13 22:31:14
m@京橋 さん

コメントありがとうございます。

無事復帰して、しっかり活躍してくれています(^^)

一時は憂鬱だったんですが、早く帰ってくれたんでストレスがそれ程たまりませんでした。

次回会ったときは私の蓄積データもお見せします(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。