ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

散歩から帰ると

2009年11月23日 | わんこ
玄関でまず顔と口、そして足と腹お尻を洗面器の親玉で洗います(^^;)
それまで帰ったらしばらく玄関で待てをしています。



それが済んだら玄関でブラッシングをします。
荒目、細目、毛ブラシの三本です。のあもくろも一番毛ブラシのブラッシングが好きみたいです。



と言ってもどのブラシを使っているときも、のあとくろはウットリしていていやがりません(^^)v
気持ちよくブラッシングをさせてくれるので私たちもらくちんです(^-^)



毎日散歩のあとの年中行事です。
お陰で毛も艶々!!お風呂に1ヶ月ぐらい入らなくてもイヤな臭いもしません(^^)v
日々のケアーが大切ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。