ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

偲ぶ会

2007年07月15日 | Twitter自動更新
先輩のYさんの4年目の偲ぶ会は呑んで食べて話す会。
天国で喜んでくれているだろうかなぁ!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南無阿弥陀仏 (hya-san)
2007-07-17 07:36:19
丁度雨が上がっててよかったですね。
にぎやかに供養されたんでしょうね。
おつかれさんでした。
返信する
hya-san さんへ (nobo)
2007-07-17 15:13:26
私は少し遅れて行ったので、最初に集まった皆さん全員とは会えませんでした。
最後まで残って懐かしい話を色々とYさんのことを話され奥さんも喜んでいらっしゃったようです。
K.I.先生の指示で全員のウェストをチェックされ(^_^;)来年までに全員5cmの減量指示が出たりして、メタボ撲滅運動のスタートもありました。
ジャーキーも好評で(^^)v楽しいひと時でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。