愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ネギ辛ざるうどん @志もの

2023-08-26 12:00:21 | 呉市【麺】
最近、訪問回数が増えておりますでしょうかね



まだ、お昼のピークにはチビっと早い正午前

瓶ビールを願い出る



黒ラベル



さて、ご対麺



本日のオーダーは、ネギ辛ざる
辛い漬けダレの広島つけ麺に通じるところがあるでしょうかね



つけダレは、甘口、中辛、激辛の選択肢から、迷うことなく中辛
辛いのまるでダメなおこちゃまチキンにとっては精一杯の背伸び

豪快な葱でしょ



これがシャキシャキしてて美味し

お約束のネギリフト



もちろん、手打ちの麺は美味し



次は奇を衒わず普通のうどんをいただかなくっちゃぁね

過去の訪問記録
2023年4月:牡蠣うどん
2023年7月:いりこ肉かけ(冷)

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
うどん 志もの
広島県呉市中通2-1-18
・呉駅から491m
営業時間:11:00~15:00
定休日:

20230805

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五色 @炭焼大将 | トップ | ネギラーメン @ムツゴロウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐🦊)
2023-08-26 20:46:08
うどんがまことに美味しそうです。
今日はおんやんまでしたが、美味しいうどん屋が東京にもう少し増えてもいいなぁと思います。
返信する
王子の狐🦊さま (愚昧親爺)
2023-08-27 06:12:02
おにやんま、良いですね!
広島にはうどんの有名店はあるにはあるのですが、お値段が高すぎて、高級うどんです(涙
返信する

コメントを投稿

呉市【麺】」カテゴリの最新記事