愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ビーフステーキカレーオムライス風 @木木

2024-08-08 11:15:31 | 呉市
木木



林という漢字にも見えますが
「もくもく」と読むのだそうです 

情報によると11:30分開店
でも、15分前には既にOPENの案内が出ており
思い切ってドアを開ける
「もう大丈夫なんですか?」
「どうぞ~」

ってことで、早速カウンターに腰かけて



品書きを捲る
「ステーキカレーがお勧めですよ!」
「少し考えます!」



各種カレーが次々と



でも愚昧が用があるのは



「ビール頂戴な」
「缶になりますけど」
「缶で結構です」

直ぐに缶ビールが供されて



ぷはぁ~
「お勧めのステーキカレーにします」
「オムライス風玉子かチーズがそれぞれ100円で追加できますが?」
「オムライス風で」
ご夫婦で営んでおられるのでしょうかね
奥様のセールストークにまんまと



ってことで、本日のオーダーはビーフステーキカレー のゼロ



ゼロというのは追加の辛味
お子ちゃまチキンですからね
最初はゼロ



一面に(まではないけれど)ステーキが敷き詰められ



これぐらいの量があれば十分なお年頃



PayPayで2100円のお支払い



お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
木木 (もくもく)』
広島県呉市中通3-3-27
・呉駅から631m
営業時間:11:30 - 15:30(L.O. 料理15:00)
定休日:月・火

20240615

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出汁巻き @三ツ星 | トップ | 酢豚定食 @東来軒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呉市」カテゴリの最新記事