愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

味噌ラーメン&チャーハン定食 @旭飯店

2023-02-24 12:30:00 | 広島市 ランチ
ランチネタ
今週は炒飯が食べたい気分だったんだよね
それと数週間前には、コテコテの味噌ラーメンが食べたい

って要望を同時に適えるには
町中華



店内はこんな感じで



早速、味噌ラーメンチャーハン定食をオーダー

まずは、ご対麺



昔ながらの味噌ラーメン

叉焼が3枚も載ってるのはサービスかな



チャーシューの下にはたっぷりのもやし



ただ、麺が普通の中華麺



ここは、太麺が欲しかった

遅れてチャーハン



しっとりタイプ



本当はパラパラタイプが食べたかったが、ここのお店がしっとりタイプなのは既に知っていたことだしね



過去の訪問記録
2022年8月:ラーメンチャーハンセット
2023年1月:町中華のかつ丼

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
旭飯店
広島県広島市南区旭2-1-2
・皆実町二丁目駅から1,010m
営業時間:
定休日:火曜日休

20230224

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅で酔う @松葉総本店 | トップ | しょうゆ @広島らーめん ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐)
2023-02-25 13:20:47
味噌ラーメンでチャーシュー3枚って豪華すぎる気がします。
しっとりチャーハンウエルカムです^_^
返信する
王子の狐さま (愚昧親爺)
2023-02-26 09:54:34
やはり3枚は豪華ヴァージョンですよね。
お店ではパラパラを食べたいんですよ!
返信する

コメントを投稿

広島市 ランチ」カテゴリの最新記事