愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

喫茶店のかつ丼 @パタパタ

2023-03-30 12:30:00 | 広島市 ランチ
国道沿いの喫茶店
ランチも固定客がついているようで
何時覗き込んでもほぼ席が埋まってる
っていっても、4人掛けのテーブルに独り客だから・・・

そんなこんなで愚昧の独りでやって来る



店内はこんな感じで小さなお店



カレー類にも惹かれるところはあったが



今日は入店前から心に決めていた

「かつ丼頂戴な」
そう、取調室で犯人が食べる奴

ではなくて、ここは由緒正しき喫茶店



箸も喫茶店折ナフキンの上に鎮座する

ほどなく着丼



蓋の上に2枚の沢庵
こうでなくっちゃぁね
それって、そば屋のかつ丼では

そんなことより御開帳



どうです
Theかつ丼のお姿



お約束ですので、恒例の



ピントが合ってない

ってことで、こんなこともあろうかと補欠



結構塩コショウの下味がしっかりしたとんかつ
旨し!



ぁ、先日定休日でもないのに休んでるって思ったのですが

こんなところに告知が



でもこれってお店に来るまで分からんよね


過去の訪問記録
2023年2月:サービスランチ

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
パタパタ
広島県広島市南区出汐3-1-15
・南区役所前駅から1,129m
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休

20230330

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズバタークリーミーカレ... | トップ | 葱と海苔 @つけ麺本舗辛部 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島市 ランチ」カテゴリの最新記事