愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

チーズバタークリーミーカレー @日清カップヌードル

2023-03-30 12:00:04 | 即席めん(カップ麺)を喰らう
週に一度はカップ麺
妙な習慣がついてしまいました
いぇね、ランチの外食が面倒になって参りまして
そんなこんなで、カップ麺



そんな親爺が取り出したのは 背徳
還暦を過ぎた親爺
「背徳」って歳ではないのですが



この日清の「背徳シリーズ」はトリオらしいんですよ。
詳しくは達人のHPを参考にしていただくとして

禁断のカップヌードル!? 背徳の麺トリオ「チーズバタークリーミーカレー」を食べてみた結果 → 背徳感に勝る安心感に包まれたw

禁断のカップヌードル!? 背徳の麺トリオ「チーズバタークリーミーカレー」を食べてみた結果 → 背徳感に勝る安心感に包まれたw

やりすぎ!? でも絶対うまい「背徳の麺トリオ」カップヌードルは “芳醇なチーズ×バターのコク×カレーの風味” で罪な美味しさを訴求!! 日清食品「カップヌードル チーズバター...

本日の一杯 -Cupmen review blog-

 


開封して中をチェック



お湯を注ぐ



なんか卵のようなものがフワリと浮いてきましたが、気にせず封をして
3分待つ

ここで、破門になるような大失態に気付く
蓋に小袋が張り付けてありましてね



ちらっと見て、
フタの上で・・・
ってのを確認したので、蓋の上に載せたんですよ  おいらやる時はやるんですよ

て、蓋の上に置いた小袋になんとなく目をやったんですよ

フタの上で温めないでください。
お召し上がりの直前に入れてください。


ほんの30秒程度で気が付いたのですが、これチーズだったら、袋の中で溶けちまってるわな
ってことで、まずは本体を開封してみると



メインのチーズは本体側だったし

まだラッキーかはわからないけど

小袋開封



どちらかろいうとカレー風味のパウダー
被害は最小限に抑えられただろうか

ってことで、よく混ぜて



余りにも寂しい素ラーメン状態なので、肉辺を掘り出して



これ結構好きかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅうか前 @こうちゃん | トップ | 喫茶店のかつ丼 @パタパタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

即席めん(カップ麺)を喰らう」カテゴリの最新記事