愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

六五六

2013-10-19 12:20:29 | 堺市【麺】
土曜日。
堺のお茶会に出かけた家族からメール。
遅くなりそうだから勝手に食事しといて。
仕方ないので、一人でしか行けないお店行きますかね。



見えてきました。
やってないのかなぁ・・・。
念のため言っておきますけど、
一番手前のお店が目的地ですからね。
最初、シャッター閉まってるからやってないのかって思いました。



半開きです。
覗き込むとお客さん入ってます^^;



お店に入ると親父さんが、かがんで顔を確認。
知らん顔一名と判断される。
リュックを持っていたのだが、後ろに置いたらって優しい一言。
適当に冷蔵庫の上にリュックを置く。
注文の必要なないらしい。
ただ座る。
勢いよく炎が上がりシャッターを切ったが、手遅れだった。。。



見かけは普通のちゃんぽんだが、
胡椒の量が半端ではない。
普通の家庭の卓上瓶半分ぐらい入れているのではないかと思う。
だから、辛い。
だが、スープは結構美味い。。。。ような気もする。



逆方向から見ると、



あるんなら外に出していれば営業しているかどうかわかりそうなもんだが。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国国際航空(Air Chi... | トップ | 魚真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

堺市【麺】」カテゴリの最新記事