愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

魚真

2013-10-19 18:03:25 | 堺市
以前、この辺りを歩いていたときに偶然見かけた居酒屋。
その時は、ランチを供していて1000円前後の値段だったので夜もそこそこのお店と決めつけいつか行こうと心に誓う。
誓うほどの事ではないが、とりあえず、メモメモ。

遅くなるので夕食の準備が出来ないとの連絡。
決行じゃ!
ガラガラと引き戸を開けると、カウンターにテーブル席一席、小上がりに2卓あり、カウンター、小上がりのそれぞれ一組ずつ。
腰も痛いし、テーブル席をお願いして。



ビールをオーダー。
日本酒は兵庫のお酒みたいですね。



娘がたら白子ポン酢ってのを目ざとく見つけてオーダー。



お造りは五種盛り(二人前)にしてみました。



お薦めメニューから焼きナス。



さらに、鰈の唐揚げ。



とりあえず、下見ですが、まずまずですね。
暫く通ってみますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六五六 | トップ | ラーメン むさし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

堺市」カテゴリの最新記事