愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ナス唐と高野豆腐入りヘルシー唐揚げ定食 @柑橘酒家 檸々

2024-09-14 12:15:56 | 呉市
暑い日でしてね

それでも夏バテ知らずの愚昧
普通にランチを求めて

この日は以前お薦め頂いたお店に行ってみようと



ガラガラガラと引き戸を開け覗き込むと
カウンターには出来上がってそうなおっちゃん多数
しかも空き無し

瞬時に閉めましたね

近くには



こんな感じの洋食店もあるんですけどね
この日はパス

商店街の方に行ってみましてね



何やらビルの定期補修でしょうかね

ってことで、この頃やっと目的地が定まりましてね



月替わり



もちろん、ここにやって来たのは喉の渇きを癒すため



暫し待って月替わり定食も到着



そのころ丁度ドリンクメニューを眺めてましてね



生レモンサワーを発注してました



さて、本日のメインは



ナス唐と高野豆腐入りヘルシー唐揚げ



ヘルシーかどうかは別にして、まぁ普通に美味いですわね

過去の訪問記録
2023年1月:お試しはランチ利用で
2023年9月:油淋鶏ハーフ
2023年12月:ヒレカツ

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
柑橘酒家 檸々
広島県呉市中通2-4-2 赤ビル 1F
・JR呉線呉駅 徒歩10分
営業時間:【日〜木】11:00〜15:00(LO.14:00)、17:00〜22:00(LO.21:00)、【金・土】11:00〜15:00(LO.14:00)、17:00〜23:00(LO.22:00)
定休日:火曜日休

20240727

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅で麺を食す @ちから | トップ | オマール海老のビスク味 @日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐🦊)
2024-09-16 00:47:57
空きがあればみんな飲んでいるんですから、ひろで飲めれば一番なんでしょうけどね。
返信する
王子の狐🦊さま (愚昧親爺)
2024-09-16 06:58:53
ひろはそのうち報告したいなと・・・
返信する

コメントを投稿

呉市」カテゴリの最新記事