愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

潜る @石松

2023-06-03 11:30:48 | 桜木町駅
1週間前の週間予報では雨予想
雨でも快適駅近酒場に決めてました
快晴でも予定変更なし
ってことで、ぴおシティ



入口に一番近いお店に空きを見つけ



張り付く
そう、ここは石松



はなみちも良いんですけどね
此処が好きだな
最近のはなみちは入られないもんね

ってことで、緑茶ハイに日本酒(コップ酒)



個人的には、マグロと鰺の店って決めてるんですが



本日はマグロを食べたいとは思わない方と同行してますからね





真鯛



タコ



まぁ、こんな感じでまずは、肩慣らし



過去の訪問記録
2017年11月:ハイボール
2021年1月:ホッピー
2021年3月:菊姫にごり
2021年11月:1品2杯

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
石松
神奈川県横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティ B2F
・JR京浜東北線 桜木町駅より徒歩3分
営業時間:【平日】12:00~21:30、【土曜】10:00~21:00、【日曜】10:00~20:00、【祝日】11:00~20:00
定休日:不定休(ぴおシティに準ずる)

20211103

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティータイム飲み @くわだ食堂 | トップ | 日替り @大番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐)
2023-06-03 18:34:15
本店の方はとうに閉じてしまったけれど、こちらは頑張っていますね。
本店で奥さんに亡くなったご主人の遺品を見せてもらったのを思い出します。
ぴおの石松で待ち合わせ、なんてのもあったなぁ。
返信する
王子の狐さま (愚昧親爺)
2023-06-04 06:55:00
座りの石松も良かったですが、暖簾もビニシーもなく通路で飲んでるここの気軽さは格別です。
返信する

コメントを投稿

桜木町駅」カテゴリの最新記事