愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

情熱うどん 讃州

2013-10-08 19:23:32 | 中津
前回のカキフライセットで気に入ったお店に再訪。
情熱うどん 讃州



今宵は最初っから居酒屋使い想定。



アサヒスーパードラァイ^_^



まずは、スジ煮込み。
立飲みよりも安くて遥かに美味い。
「サーモンマリネ、ラスワンね!」
ってのが、スジ煮込みを頼んだ時に耳に入っていた。
その後、オーダーの入った様子もなし。
「サーモンマリネお願いします。」
「はい」
「サーモンマリネ、これがラストねぇ」
間に合いましたぁ^o^



満足じゃぁ!

さて、〆ですが



ザルチャーシュー。
ザルうどんを



チャーシューの入った付け汁で頂く



余ったスープは



「このチョコっと出汁ってこれにもいただけます?」
「はぁい、良いですよ!」



ということで、出汁割。
ご馳走様でした(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【毎度おなじみ没ネタを探せ... | トップ | 銀座屋 初訪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中津」カテゴリの最新記事