愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

焼肉に酔う @元祖ひょうたん

2018-12-30 17:15:42 | 横浜市磯子区

お目付け役が忘年会に出かけた

これ幸いとばかり、羽を伸ばす悪徳親娘



焼肉屋にやって来た

焼肉ならばビールだけど、念のためチェック



いや、既に発注してたけど



こういうお値段帯の庶民の焼肉屋




その中でも得なセットをチョイス



早くもお代わり



早い時間に来たのでこの時は他にはノーゲスト



この後、若い人達でそこそこ賑わってましたけど

セットのキムチ



一応、炭火焼肉だもんね



まずはタンから



2人前のペアセットにしては、そこそこの量で




カルビ、ハラミ、ロースの定番処



格安コースは否めない

辛ネギはいい塩梅



サニーレタスにお肉とこのネギを巻いて食べるらしい



後は焼き焼き
喰い喰い



焼野菜は気持ちほど



ホッピーに代えて
カルピスハイは結構濃い奴  カルピスが



あの辺りには予約席の札も



ナカはチビっと寂しい



追加でひょうたんカルビにギハラ



カルビはこちらのお肉はそこそこに美味かったけど



ホルモン焼の方がお勧めなんだろうか






過去の訪問記録
2011年10月:ペアセット

お店の情報は個人の備忘録と掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
元祖 ひょうたん
神奈川県横浜市磯子区東町15-32 モンビル 1F
・根岸駅から111m
営業時間:【月~土】11:30~14:00、【月~日】17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の忙しい日はワンコイン... | トップ | 【過去ログ保管庫】新橋 DRY-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜市磯子区」カテゴリの最新記事