愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

小うどんのセット @なか卯

2024-05-09 07:00:19 | 大手チェーン店
朝飯を求めてホテルを出る
この日は外泊でしてね
ホテルの朝食は前日までの要予約
そういう面倒なのは避けて
ホテルの近くでファミレス探し

辿り着いたのは、なか卯



ぁ、山口だってバレましたかね
24時間営業店みたいですね



店内に入ると豪快に眠る先客さん
朝まで飲んでたのかな



お前じゃないのだから、明け方まで働いていらしたの

ってことで、親子丼に小うどん



なか卯の親子丼
何年ぶりかなぁ~



間違いなしですね



小きつねうどん



親子丼と小うどんとのセットになると
もう、云十年ぶり



一時期、残業になる時の定番飯でしたけどね
頑張って完食でした

当時は余裕でしたのに

丼ぶりと京風うどんのなか卯

20240322

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初潜入 @立ち飲み ひとよ | トップ | @ミミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大手チェーン店」カテゴリの最新記事