愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

但馬亭にてランチ

2013-02-24 12:51:53 | 京都
何が食べたい?
しばらく食べていないから焼肉が良いなぁ!

しっかりと飯喰ってるのだろうか?
息子とのやり取りなんだけどね;^_^A

さておき



やって来たのは但馬亭。



ちょっとばかり高級感のある佇まいだが、そうとも思えない雰囲気の不思議な感じ。



こういうところは普通の居酒屋だし。



取り敢えずビール。

なごみコース(3000円)ってのにしてみました。おぉ、豪勢じゃ;^_^A
息子の卒業祝いだし
だとするとショボくない・・・f^_^;
一応、当初はお肉追加も考えてましたけど^_^



牛肉のしぐれ煮
美味いぞ



塩焼きはタンとミノ



ローストビーフも出てきたぞ。
こりゃあ普通だな。



サラダも普通だけど。



タレ焼き
思ったよりもボリュームあり。
息子も追加は要らないって



その他の関係者達。



焼いた肉を手巻き風にしていただくのだそうです。



デザートまで。
こりゃあ、ランチにしては上出来です(^○^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わだつみ | トップ | ネギ多め @ねぎ太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事