愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ビーフにチキン @ラマイ横浜スタジアム前店 (RAMAI)

2011-06-03 20:45:26 | 関内駅(関内・伊勢佐木長者町)
時々食べたくなるのがカレー
でも、お昼に面倒だからカレー弁当にすることが多くなってカレーを食べたいとはあまり思わないんだけどね。
でも、それでもたまぁにカレーが食べたくなる。
そういう時は、本格的なインドカレーかスープカレー。

かなり意味不明だけど、なんとなくそうしてるんだ。



やってきたのは関内ラマイ。
当然、何度もこのブログに登場しているはず。
だが、困ったことにブログに店名とか料理の名前とか書かないことが結構あるので検索してもヒットしなかったりする。
まぁ、いいけどね。



たま~にしかこないから。頼み方を直ぐ忘れる。
というか、確認しないといけない。



もちろん、ビールを呑みながら時間稼ぎ。



ライスのサイズはM。
調子こいてLにすると後悔する。



カレーはビーフ。辛さはちょっと辛くなり始めた7。



お連れさんは、チキンのお子様辛さ。



いろいろトッピングいただいたけど、食べにくさを除くとチキンがやっぱ好みかな。
でも、お肉類なくても美味しくいただけるから、フィッシュフライがすごっくコスパ良いけどね。




過去の訪問記録
  1. 2010年3月:チキンとフィッシュフライ
  2. 2010年6月:フィッシュフライにブヒィ
  3. 2010年10月:ビーフと野菜
  4. 2011年3月:ビーフとチキン

このお店は2011年12月29日(木)に閉店いたしました。  2012年3月3日に伊勢佐木モールに移転しております。ラマイ 横浜伊勢佐木モール店

ラマイ横浜スタジアム前店 (RAMAI)』
神奈川県横浜市中区住吉町1-1 第3柳下ビル地下1F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぎラーメンに驚く @麺恋亭 | トップ | 羽田 → 北京 (JAL) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関内駅(関内・伊勢佐木長者町)」カテゴリの最新記事