愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

スープカレーが食べたい @ラマイ横浜スタジアム前店

2010-06-13 20:30:00 | 関内駅(関内・伊勢佐木長者町)
食に関しては無頓着で大人しい親爺ではあるが(自称)、時として我侭になる。(頻度も自称)

今日はスープカレーが食べたいのじゃぁ!
言い出したら聞かん坊作戦だ。

それで、結局やってきた。



怪しい内装は別としてまずはサラダをお願いする。



かぼちゃチップがいいアクセントだ。
ここで一つチップ(ひんと)だ。
かぼちゃが硬くて切れないとき、無理に切ろうとすると手を怪我することもある。
そういうときは、電子レンジで短時間チンするといいのだ。
ただし、電子レンジが必要なので、野外キャンプでは無理なことだけは覚えておいてほしい。

さて、とりわけ皿に綺麗に盛り付ける。



どうだ。



ドレッシングはお好みで。

話がかなりわき道にそれたが、本日の主役はスープカレーだ。



辛さ3の並盛り。



それとフィッシュフライ。



こちらは、辛さ7の大盛り、薄切り豚肉入りである。

写真では辛さとか分からないけどね。



左右発育の程度が異なるおっぱいではなくて、手前がライスL、向こう側にあるのがM。

少し記事が壊れてしまったが、美味しくいただきました。
どうもご馳走様でした。

また、来たいのじゃ!

過去の訪問記録
2010年3月:チキンとフィッシュフライ

このお店は2011年12月29日(木)に閉店いたしました。  2012年3月3日に伊勢佐木モールに移転しております。ラマイ 横浜伊勢佐木モール店

ラマイ横浜スタジアム前店 (RAMAI)』
神奈川県横浜市中区住吉町1-1 第3柳下ビル地下1F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格安地下食堂 @龍味 | トップ | 大分ラーメンを試す @麺恋亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関内駅(関内・伊勢佐木長者町)」カテゴリの最新記事