愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ひさ家でランチ @イーオン堺

2013-10-06 11:40:42 | 堺市【麺】
息子が京都からやってきた。
11時半頃に駅に着くという。
駅近のうどん屋でも連れて行きますかね。

ひさ家。

丼と麺のセットやかやくご飯を麺につけたセットなどが人気商品。

一人はカツ丼とざるうどんのセット。



二人がお楽しみセット。



何がお楽しみかというと、ざるそばと、きつねうどん、さらにかやくご飯が食べられる炭水化物三昧。

まぁ、良いけどね。

親爺は無難に天ざるうどん。



天ぷらも良い感じだし、



量もそこそこなんだけど。



メインのなんか麺が少ないのが・・・。
  

残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べらしお | トップ | 【毎度おなじみ没ネタを探せ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

堺市【麺】」カテゴリの最新記事