愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

当日予約 @枝魯枝魯ひとしな

2012-04-19 20:30:10 | 京都
焼肉の弘 本店にやってきた。
満席で~す
な、なんと

急いで電話する。
今日、席が空いている時間なんて無いですか。
8時30分であればご準備できますよ。
即効予約。

それまで時間をつぶさねば。
K'sCaseっていう、ジャズバーに入ってみた。
先客は居なかったがマスターが良い感じに出来上がっていた。
世間話をしながら時間をつぶす。

2杯のんだところでいい感じの時刻。

予約したお店に向かう。
枝魯枝魯ひとしな

予約の時間より少しはやったので高瀬川の対岸から観察。



それでもってお約束の時間。



ビールなぞをいただきながら観察。
前回とは逆の位置で洗い場の前。



何だったけ?



前菜の盛り合わせ!



何だか記憶が・・・。



今回はこっち側ね!



椀物は豚の角煮。



お造りはなんと鯉。
広島人の親爺が鯉を食べて良いものか。
良いんです!



リゾット入りの春巻き。あん肝のソースとそら豆のソース



そろそろお食事のころ合い



香の物の盛り付けも贅沢に空間を利用



デザート



急遽の訪問でしたが、くずし割烹で夕食



いやぁいいもんですな。

過去の訪問記録
2012年2月:くずし割烹

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
枝魯枝魯ひとしな
京都府京都市下京区西木屋町通松原下ル難波町420-7
・清水五条駅から226m
営業時間:17:30~23:00(L.O)
定休日:毎月最終月曜日

20120419くずし割烹 枝魯枝魯 guiloguilo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手にほろ酔いセット @た... | トップ | 広島ラーメン @陽気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事