愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

勝手にほろ酔いセット @たこやき風風 河原町六角

2012-04-19 16:00:23 | 京都
京都での仕事を終え、東京に帰る仲間たち。
新幹線を遅めに予約した友が大阪に立ち寄った後に京都で夕食を食べて帰るというので、弘の先斗町店を予約。
開店同時時刻だったので直ぐに予約できた。

それまで時間つぶし。
一保堂でお茶でもと思っていたのだが、途中、三条で見つけてしまった。

エビスあります。



完璧な呼び込みフレーズ。



気が付けば座ってたね。



二杯目はたこ焼きも頼んでいた。



これで〆て1000円。
まぁ、ほろ酔いセットとしては十分でしょう。



このあとフラフラと鴨川沿いで桜鑑賞。
予約の時刻になったので次行くかぁ~!

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
たこやき風風 河原町六角』  このお店は既に閉店しております。
京都府京都市中京区河原町通三条下る2山崎町237-6 河原町六角横丁 内
・市営地下鉄東西線京都市役所前駅から徒歩5分

20120419

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日の食事会 @Restauran... | トップ | 当日予約 @枝魯枝魯ひとしな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事