活字の海で、アップップ

目の前を通り過ぎる膨大な量の活字の中から、心に引っかかった言葉をチョイス。
その他、音楽編、自然編も有り。

12月18日(日)のつぶやき

2011-12-19 01:36:40 | Weblog
08:30 from TweetDeck
おはよ~ございます。大阪、めっちゃいい天気です。ベランダから入る日差しが眩し~っ!
08:30 from TweetDeck (Re: @fksuke
@fksuke どはよ~です。寒さに負けず、お仕事頑張ってくださいね♪
08:33 from TweetDeck
今日は、「題名のない音楽会」で第九が! 収録に参加したかったな~♪ あと30分(ワクワク #manku
08:45 from TweetDeck (Re: @mitsuto1976
@mitsuto1976 おはよ~。日曜にやってる歯医者さんがあるんだ? いいなぁ。通院の自由度がますものね。いってら~♪
08:57 from TweetDeck
ここで教えていただいた、工藤の巨人移籍に関する後日談。改めて読むが、いい話だ…。工藤を好きでよかったと、しみじみ思う。同じく工藤が好きというスギは、この話をどう思うのだろうか?(単純な真似をしてねということじゃないよ!) http://t.co/aeBdEIDf #sbhawks
09:30 from TweetDeck
「題名のない音楽会」終わった~。面白かった! 佐渡さんの解説は、ほんと分かりやすいなぁ。来週も第九の続き。楽しみ~♪ Freude! #manku
09:31 from TweetDeck (Re: @matteruyk
@matteruyk おはよ~ございます♪
09:31 from TweetDeck (Re: @HiroAAA
@HiroAAA いっとらっせ~。お仕事、がんがってください♪
09:32 from TweetDeck
第九の歌は、ほんとにいろんなエッセンスが詰まりまくりで面白いですよ~。メサイア歌ったことあるのであれば、是非トライしてみてください~♪ RT @toratarako: わー第9の特集やー。いっぺん歌とてみたい。メサイアももう一度歌いたいー
09:33 from TweetDeck
数年前の万九の佐渡レッスンで、佐渡さんと肩を組んでマブダチになりました♪ RT @Giselle_Umbriel: 佐渡裕さんの合唱指導の様子が面白いw
09:38 from TweetDeck (Re: @nao_planetarium
@nao_planetarium おはようございます。以前教えてもらったコルキット、自分へのクリスマスプレゼントに買おうと思ってます。少しおごってスピカではなくKT-6あたりを。結構ネットでも制作(改造)日記も上がってるので、参考にしてトライします~ ☆ミ
09:43 from TweetDeck
記事を読むと、まだどこにもスギの巨人入りの意向はないけどなぁ。まあさすがに、交渉以降まだ弁護士とも話していないという話はないだろ?w >スギ RT @555hawks: 【日刊スポーツ】杉内19日にも巨人入り表明 http://t.co/ZQfI0HuC #sbhawks
09:45 from TweetDeck (Re: @Giselle_Umbriel
@Giselle_Umbriel こればっかりは、テノールとバスの特権なので…w 
09:51 from TweetDeck (Re: @DarkRedLizard
@DarkRedLizard ありがとうございます。よろしければ、「工藤公康 プロフェッショナルの矜持」もお読みください。密林なら100円で買えます(送料別)。彼が、どれだけストイックな生き方をしてきたかよく分かります。凄い男です!http://t.co/RsORUk2f
09:52 from TweetDeck (Re: @Giselle_Umbriel
@Giselle_Umbriel でも、すっかり有名になっちゃったので、最前列のテノールとバスの間の席の競争率は非常に高いです! 今回の佐渡レッスンも、仕事を打ち捨ててw会場30分前にいったけど、二列目が限界でした orz
09:54 from TweetDeck (Re: @countkazu
@countkazu おお!? 今日だったんだ。がんばれ~! 
09:55 from TweetDeck
さて、日曜の午前に予定していた勉強モードに移行! ということで、離脱!
by MOLTA_T on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日(土)のつぶやき | トップ | 12月20日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事