活字の海で、アップップ

目の前を通り過ぎる膨大な量の活字の中から、心に引っかかった言葉をチョイス。
その他、音楽編、自然編も有り。

12月17日(土)のつぶやき

2011-12-18 01:33:47 | Weblog
00:00 from TweetDeck
今年8月に行われたw わかやま館でのKAGAYA氏トークショーレポ(その8) 変わらないものを訪ねて UP完了~。KAGAYA氏による花巻探訪編です。年内に終わるかなぁ…。http://t.co/dOOgaAoF #scj_osaka
00:03 from TweetDeck (Re: @Higanhyakkei
@Higanhyakkei おやすみなさい~。よい夢を ☆ミ
00:10 from TweetDeck
ホールトンは巨人確定かぁ。元より助っ人。好条件があれば移るのは当たり前だから抵抗はあまりない。スギはなぁ。でも、今となってはお願いだから、もう静かに行って欲しい。記者会見でも、ファンがどうとか福岡好きとか言わなくていいから。そしたら、僕も未練な気持ちを封印する。 #sbhawks
00:10 from TweetDeck (Re: @galileo_falcon
@galileo_falcon どつかれさん!遅いから、寝過ごさないようにね♪
00:12 from TweetDeck
でもそれって、自分では案外分からないものなんですよねェ。当たり前すぎて(嘆息 RT @toshibow2009: @mgrkd 自分の中にある自分だけのセンスを生かさないのは、あまりにも勿体ないですよね><
00:13 from TweetDeck (Re: @polygon0323
@polygon0323 寝なさい、寝なさいってw
00:21 from TweetDeck (Re: @galileo_falcon
@galileo_falcon だよねぇ。日本酒は美味しいし体もあったまるんだけど、とてもとても眠たくなるのが難点w
00:24 from TweetDeck (Re: @galileo_falcon
@galileo_falcon そのブレーキが外れちゃうことを称して”酔っぱらい”と言いますw ほんとに、寝過ごさないでね♪
00:25 from TweetDeck
さあて。そろそろ沈みます。明日は、初めて組むことになるかもしれないビジネスパートナーとの打ち合わせ。歯医者の合間をぬって、資料の用意をしておかないと。おやすみなさい~。
05:31 from TweetDeck
おはよ…。まだまだ眠い…。
05:31 from TweetDeck
ねぜだ。なぜ眠いのに起きてしまったのだ > 俺
05:34 from TweetDeck (Re: @j_pegasus
@j_pegasus おやありでした。ようやく(その8)を、昨晩UPできました。頑張って、続きを書きまする~。
05:36 from TweetDeck (Re: @nanjya_mgr
@nanjya_mgr おはようございます。そろそろ寝ないと、明日の営業(w に響きますよ~。最繁忙期が続き忙しい中ですが、しっかり休んで体力回復くださいね♪
05:37 from TweetDeck (Re: @osamumaster
@osamumaster マスターも、夜が長い!来月のイベント、週末絡みであれば行けるかもです。その節は、よろしくお願いです♪ おやすみなさい~。
05:39 from TweetDeck
おお!体あったまりそう♪ 寝起きで僕も寒いので、ホットミルクご相伴します~。そうそう。HONKOWA読みました。こういう味わいの掌編も、いいですね~。 RT @thyme_harp: 熱い牛乳にいちごラテパウダーを淹れて飲むです( *´??`*)
05:43 from TweetDeck (Re: @toshibow2009
@toshibow2009 20年以上も住み続けているとは凄い! ここ20年、3年以上同じところに住んだことがありません。これはこれで楽しいですが、四半世紀も住み続けるというのも素敵です。ほとんどその土地の仙人化?w
by MOLTA_T on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日(金)のつぶやき | トップ | 12月18日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事