活字の海で、アップップ

目の前を通り過ぎる膨大な量の活字の中から、心に引っかかった言葉をチョイス。
その他、音楽編、自然編も有り。

2月18日(土)のつぶやき

2012-02-19 04:10:16 | Weblog
07:42 from TweetDeck
おはようございます。大阪、快晴です!

07:43 from TweetDeck (Re: @mikunical
@mikunical お前は既に、眠っているw おやすみなさい~

07:44 from TweetDeck
@Giselle_Umbriel @fksuke @galileo_falcon @sim_shima おはようございます♪ お仕事その他でお出かけの人は、お気をつけて~

07:45 from TweetDeck (Re: @countkazu
@countkazu おはよう。今日は明るいね~。なんとなく、日差しに以前よりも力強さを感じる♪

07:46 from TweetDeck (Re: @galileo_falcon
@galileo_falcon それほどに眠い時には、必殺瞼の上に目の絵を描く作戦を決行すべしっ! ちなみに、うちの嫁は妊娠中、どうしても耐えられなかったらトイレに行って寝ていたそうですw

07:52 from TweetDeck (Re: @galileo_falcon
@galileo_falcon うんうん。お昼休みの10分程度のお昼寝が、とっても効果的なのとおんなじよねん。 でも、気がついたらご不浄で終業時間を迎えていたってことにだけはならないようにご注意をwww

07:52 from TweetDeck
いいなぁ! といいながら、こちらも夜に大阪市立科学館であるはやぶさナイトに行く予定です♪ RT @sim_shima: @MOLTA_T @LIME__MINT @green_forest8 おはありです。今日は羽村に「はやぶさ2」のお話を聞きに行きますのー。

07:53 from TweetDeck (Re: @galileo_falcon
@galileo_falcon 素晴らしい!用意周到~w 

07:55 from TweetDeck
メインマシンのメモリが2Gしかなく、増強したかったんだけど、DDR2だし今更買うのもどうかなぁと思っていたら、家に余ってる1Gメモリ積んでるPCがまだあったので、早速解体。でも、1枚刺しかぁ。混在、できないよなぁ。確か…。う~ん。

07:59 from TweetDeck
今日は、大阪市立科学館でスペシャルナイト!「イトカワ着陸×地球帰還」 18時スタート。HBTTE上映付き!リニューアルされた投影設備でのHBTTEも楽しみ♪ PC予約していた人は、予約番号忘れずに! bit.ly/9bbCJn #scj_osaka #hbtte

08:00 from TweetDeck
一瞬、ドラゴンボールの腎臓人間16号と勘違いw RT @galileo_falcon: @syusake すいてる16号を見られたのは面白い( ´ ▽ ` )ノ

08:09 from TweetDeck (Re: @zuisyousai
@zuisyousai おはようございます。確かにベランダから見る南河内方面は厚い雲に覆われてますね~。早くすっきりするといいですね♪

08:12 from TweetDeck
わはは!まだ寝起きなので許せ!なのです RT @galileo_falcon: @MOLTA_T @syusake 腎臓人間w。スプラッタw

08:14 from TweetDeck
メモリの置換は諦めて、溜まっていたホコリを除去中。CPUファンにも、えらくこびりついている。これで少しは静音性が戻ってくれるといいなぁ。まあもう殆ど使ってない機なんだけど。

08:17 from TweetDeck (Re: @countkazu
@countkazu あら。もう処分しちゃったの? 残念~。 ああいや、64bit機は持ってないよ。DDRのタイプが合わないだろなあってことで。

08:18 from TweetDeck
昨日のカレーをmgmg。熟~

08:20 from TweetDeck
あ!明日のビブリオバトルの発表をまとめとかないと!お題は「二人」。如何にもバレンタインを意識したお題に、真っ向から抗う本でトライ~w bit.ly/svUee0 #bibliobattle

08:22 from TweetDeck
@galileo_falcon @syusake ちょ・・・姐さん、ここで月光仮面たぁ、さすがですな!

08:26 from TweetDeck
おお!そうだったのか~。ロシアが打ち上げた宇宙服衛星をこっそり回収したら、お金持ちに…w RT @CosmoisleHAKUI: 宇宙服のヘルメットのバイザーは金色になっていますが、これは薄い「純金」が貼り付けてあるからです。… ow.ly/91bVC

08:28 from TweetDeck (Re: @countkazu
@countkazu うん。3.5Gくらいまでしか使えないことは了解しているけれど、それでも今よりは快適かなぁって。今日は大阪市内に車で出ないといけないので、夕方4時くらいでよければ本体回収にいっていい?本体は、こちらで処分しとくよ。あ、時間が合えば明日でもいいよ♪

08:29 from TweetDeck  [ 2 RT ]
まかせい! RT @galileo_falcon 仮性!@eleph_k 誰かこの流れどうにかせい( ̄∇ ̄) @Ichy_Numa 家政婦のミタ @daja_ranger 苛性ソーダ @Ichy_Numa 加勢だ! @daja_ranger 稼いだ @DrBkStar 火星だ

08:58 from TweetDeck (Re: @chiecheasies
@chiecheasies おはようございます。大阪市内は、穏やかな日差しがさしていますよ~。雪も全くありませんが、寒いので防寒対策はしっかりと♪ 

09:19 from TweetDeck (Re: @halcakaukana
@halcakaukana 素敵ですね。お仕事、fightです♪

18:55 from TweetDeck
大阪市立科学館でのスペシャルナイト。第一部のHBTTEオリジナルver(久し振りに観た~)の上映終了。画面が明らかに鮮明になっていてビックリ!第二部のトークショーも楽しみ~。 #scj_osaka #hbtte

20:22 from TweetDeck
スペシャルナイト終了~!面白かった!偉い先生の目線でなく、現場の人が何を思い、取り組んできたかを、裏話をまぶしてたっぷり一時間半弱。満足~。シーマさんはいずこに? #scj_osaka #hbtte

by MOLTA_T on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日(金)のつぶやき | トップ | 2月19日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事