kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

弱気な野次馬

2008-09-05 00:32:28 | その他
(*´∀`)ノどもっす

気がつけば明日はもう金曜日。
恐ろしく早い…。

今週末はアサヒ飲料カップです。
昨年まではH2Oカップという名称でした。

うちのスクール含めt2acからも何人か出ますが、
サーキット部門は
最終ラウンドまで残るとおっそろしくキツイらしい。
「おっそろしくキツイ事はしたくないが、残りたい…」
という微妙な気持ちで皆がんばれ♪
(この励まし方が微妙よね…)

と、ここまで書いてたら何やら外が騒がしい。

消防車がワンワン走ってく。



ワンワンワンワ~~~~~~(ピタッ)。



近っ!!


ベランダから身を乗り出して見てみたけど
見えないので、つっかけ履いてちょっとお出かけ
してみましたよ。

1ブロックほど先のマンションで何やら
起きた模様だけど、火が出てた形跡はない。


火も見えない。


焦げ臭くもない。



のに、道路には水が撒かれてる。


て事は、きっと
消防車はとりあえず水撒くんかもね。
駆けつけ1杯なのかも。

結局しばらく眺めてみたんだけど、
レスキューの人がベランダ越しに窓から部屋に
入っていく所まで見届けて帰ってきました。


たぶん、そっからがメインなはずなんだけどね。

火事ならともかくガス爆発とか
そういう2次的な事がないとも限らないので(映画ではあるし)
急に想像したら怖くなってスタコラ逃げてきました。

それにしても、
マンションの周囲は町内中の人が集まったように
野次馬でごった返してました。
私がスリなら稼ぎ時ってくらい混み合ってた。

うちの町内は飲み屋が多いので
野次馬の80%が酒臭いの。


火事とかガスとかなら
野次馬にも引火すんじゃね?というくらいに
あっちもこっちも酒臭かったぜ。

ニュースに出るかな~。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百貫)
2008-09-05 07:16:00
相変わらずあなたの家の近くは事件や事故が多いのね…
何となく、そういう町内なのかしら。
返信する
あたしもいた (ょょょよっこ)
2008-09-05 08:04:48
んですけど…先生!
消防車に釣られてきました。コナミの帰りにね!まさか先生も!いたとは(笑)それ、あたしか!
返信する
報告します (チコ)
2008-09-06 11:30:44
土日はアサヒ飲料カップ→みなさん、がんばってね~(私は行けないけど)

さて、先生に報告です
T2ACのショートパンツすごく気に入ってよくはいてます!

すると…某大手ジムで声がかかりました

「そのショートパンツいいわね~ 私も欲しいわ」

で、本当に買ってくれるそうです!

私、T2AC営業担当になっちゃいました!

詳しくはまたソラリアで
返信する
どもっす (kakki)
2008-09-07 02:09:49
>百貫
そうよ、夕べもうちの前のコンビニに
パトカーが集合してヤクザ風の車を取り囲んでたよ。
賑わってるぅ。人通りが少ないよりはある意味安心。

>ょょょよっこさん
明日はアサヒ飲料カップ頑張ってくださいね~。
草葉の陰から皆さんを応援してま~す。


>チコさん
マジっすか?すげ~~。
ありがとうございますっ!
返信する