kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

覚えてね

2007-11-21 03:47:21 | おすすめ
(⌒∇⌒)/どもっす

スクールの資料作ってたらこんな時間になって
しまいました(汗)。

ほたっといたら消えていくので毎回書きます。
t2acスクールのご案内ここをクリックしてね♪

そんな感じで、スクールも終わり季節。
つまり追い込みなワケで…。
今週末までに作ってしまわなきゃなんない資料が、
考えただけで意識失いそうなほどあります。

仕事ってたのしっ!

あ、そうそうもうじきソラリアで
ペアストレッチが始まりま~~す。

私と土井先生もトレーナーの中に入ってま~~す。
詳しくは後日アップいたしますので、是非っ!ご指名をっ!


覚えて下さい




源氏名は






みさえ



です。よろしく…。しっとり・・・。

みさえて、うちの実家の裏のばあさんから戴きました。


で、多分、聞かれるだろうから一応断っとく



源氏名とかないです。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (三番)
2007-11-21 06:41:54
ペアストレッチ、普通に申し込めるんだ。それって予約殺到じゃないっすか?でも、土井先生は畏れ多くて頼めない、「そんな私の体を伸ばしていただけるなんて、、。」ということで、カッキは予約がすぐ埋まると思われます。(おそれ多くないカッキ)
今から頭を悩ませてます。取り越し苦労だろうか?
返信する
みさえったら (百貫)
2007-11-21 17:54:21
最近宣伝上手になってきたね(はあと

その調子でどんどん指名取って、加藤ローサばりに成り上がって下さい。←ドラマ見てないけん内容は知らん。ただのしったか。
返信する
どもっす (kakki)
2007-11-22 03:20:36
>三番姐さん
誰でも受けられますよ。銭さえ払えば。
予約殺到って事はないと思うけど。
私もほらナンつ~の?雲の上の田村麻呂なわけだし。
そんなワケで姐さんもひとつよろしくどうぞ。

>百貫
みさえ的には常にサブに付くだけの女よ。
「うわぁ」「へぇ」「そうなんだぁ」この3つ。
しゃべっていいのは。後は水割り作るだけ。

って何の話?
返信する