kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

最近のワタクシは

2012-05-31 01:17:22 | その他

 ( ̄∠  ̄ )ノどもっす

今日は曇りでした?

今日は週に1回のデスクワークデーなもんで、昼間は家にこもり
6月に向けて、あんな事やあんな事に追われておりました。

あ、合間に昼寝もしました←別に書かんでよろし。

2時間も←寝過ぎやし

最近はね、ブログの更新が変則的でしょ。

実はね、ワタクシ朝型人間に変身中なんです。

以前は、このブログを長らくご覧頂いている方はご存知の方も多いと思いますけど、
レッスンが終わって23時過ぎに帰宅してから朝の3時、4時まで起きて仕事してたんですが、

「これじゃいかん!」

と思い直して2時前に寝るようにして7時過ぎに起きて、
朝ごはん食べてから、出勤(自分ちのデスクに座る)するようにしたんです。

出勤(何度も言うが自宅のデスクに座る)して、一通り仕事してから
本職のレッスンに出勤するって言うね、二重出勤生活ですよ。

ただ、これの弊害がひとつありまして、

朝ドラ「梅ちゃん先生」を見てしまうんです。

ご存知?「梅ちゃん先生」。

今までも「おひさま」とか「カーネーション」とか見てきましたけども、
最近の朝ドラはNHKらしさが抜けて、結構面白かったんですよね。

ところが「梅ちゃん先生」・・・びっくりするくらい色んな意味で「これでいいのか?」と思う。
「梅ちゃん先生」もしくは堀北真希ファンもいるでしょうから詳しくは書きませんけども、

15分いらない、8分で十分。
それなのに毎朝「また見てしまった・・・」とひと落ち込みして出勤(自宅のデスクに座る)するんですね。

あれですね、臭いと分かってる靴下を匂ってしまうようなね…←kakkiさんのイメージダウンの恐れあり。

ま、見なけりゃイイだけですから見ません!
私が見なくてもドラマは9月末まで続くけど!←長い!

てなわけで、もう1時過ぎました。
寝る準備しなきゃ、寝坊して

「梅ちゃん先生」見逃しちゃう!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K本)
2012-05-31 11:26:25
K本は出勤しているので、土曜日の朝まとめて見てます。
リアルタイムで見れて、先生がうらやましいです。
返信する
おめぇは (kakki)
2012-06-02 01:00:05
どこを斜め読みして羨ましがってんだ(笑)

「また見てしまった」とひと落ち込みして…のくだりも読まんかい。
返信する