kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

レベルアップ!

2009-08-07 01:30:08 | その他
Ψ( ̄∀ ̄)Ψどもっす

梅雨が明けたと思ったら暑い暑い。

来週の今頃はお盆休みなんですねぇ。
早いもんだ。

お盆は半日とかですが少しだけ休めるので、今のうちに
前半戦ラストスパートのつもりで頑張っておかねば。

そうそう、どうでもいい吉報です。

ワタクシ、ようやく歯医者にて先日、



”寝かせられたら寝る”の域に足を踏み入れました。


そもそも電車や飛行機、授業中、研修中‥うるさくてベッドじゃない所では
寝られないデリケートで繊細を絵に描いたようなワタクシに、
戦場である歯医者で寝るというのは”神の域”。


しかし、そこは向上心の塊のワタクシ。


”寝かせられたら寝る”の域に入る為に、朝一番の予約を取り、
夜更かしをし、歯医者に行く15分前に起きるという策を取って、
睡魔という睡魔を結集し、いざ歯医者に挑む私。


いつもは嫌われる睡魔も歓迎されて戸惑い気味ってもんよ。


しかし、それでもズボンのゴム(ゴムのズボンを穿いてるとこで女失格)辺りを
指先でがっしり掴んで全身全霊を固め、お尻は完全に汗だく。


睡魔とか行き場を失ってうろうろ…みたいなね。


それがこの前辺りから睡魔も意地を見せて、
一瞬”寝る”の域にワタクシを誘う事に成功!!

ズボンのゴムを握って寝る事に成功!!


グッジョブ睡魔!



次の目標は

「もうちょっとですから起きて、お口開けておいて下さいね~」

と、言われるホンモノの”神の域”へ行く事やね。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで、あえて? (三番)
2009-08-07 06:26:59
急な異変に気づくためにも起きていられるなら、その方がいいんじゃないの?
めったに失敗とかないでしょうけど、、。、私どこでもすぐ寝るから、、歯医者やエステ、美容室、それに、映画を見に行っても寝てしまう。
なんか、もったいないでしょ。
堪能してないみたいで、、(歯医者の痛みも?)
返信する
Unknown (百貫)
2009-08-07 07:59:07
神の域に達したら、あーたの背でも頭の辺りに雲ではなく霞がかかるよ!

だからガンバ
返信する
神業 (粉雪)
2009-08-08 11:01:31
体が「ビクッ」となったら、そこが聖域でしょう(危険も伴う)

てか、ゴムウエストだけは止めてね、即刻
返信する
どもす (kakki)
2009-08-08 12:29:08
酒井容疑者…と読むたびにこぐちゃん(涙)と不憫になる。

>三番姐さん
エステのところで引っかかるものを感じるのだけど、そこはスルーするとこ?
エステ…。

>百貫
露って読んだ。露って読んでロシアまで行きついた。ロシアが頭にのっかる私。
がんばる!

>粉雪さん
即刻もなにも今もゴムパンなんだけど。部屋着だからいっか。

聖域までがんばるぞ!!
返信する
酒井容疑者 (こぐ)
2009-08-09 12:22:24
まるで、身内の不祥事のようで、

すっかり芸能通!
こんなに芸能ニュースをチェックするのは久しぶり☆
大原麗子関連まで、全部説明出来るくらい(笑)

先生からの情報提供を受けて、次なる最新情報が知りたい、やじ馬こぐです。
返信する
むふ (kakki)
2009-08-11 00:26:17
こぐちゃんもかなりの事情通。
だった割にあんだけ「長男」と言われてたのに、子供が男か女か基本的な事は知らないという…不思議。

さすが!!
返信する