t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

みんな早くお家に帰りたい、だったのかな

2024-07-10 20:18:48 | 2024年 コロナバイバイの年!
今日は社のイベントのお手伝いで
普段のお仕事はナッシング。

一般のお客様をホールにお招きしてのイベント、
たくさんのお客様が来場されました。

来るのも早ければ、
帰るのも早い・・・・・

きっと会場内のエアコンの効きがいまいちだったので
それもあって退場したかったのかなと思いましたが、
単純に終わったらさっさと帰りたい心理があるのかも。

映画館でも、エンドロールの途中で席を立つとか、
演劇でもアンコール・カーテンコールが見込める状況なのに
さっさと帰る人いるじゃないですか。
そんな感じ。

今回のイベントは、退場時に来場者へのサプライズが用意されていて、
主催してるグループ(特に上役)は
そこに思い入れがあったようなのですが、
来る皆さん結構ドライなのよ。

用事が済んだらさっさと帰宅。

まあ、会社が用意したイベントですからね、
基本販促が絡みますから、
それはお断り、ってことだったのかもしれません。

販促用のお土産資料も持って帰ってくれてない方多かったし。

・・・自分も逆の立場だったら同じ行動取るかな。

そもそも、販促が関わるイベントには
絶対参加しないし、個人情報は渡しませんけどね。
大昔、義理が絡むネットワークビジネスのセミナーに
いやいや参加して懲りたので。
私の情報は私のもの。
お安く公開は致しません!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7月はよくないのかもしれない | トップ | 自分は営業に向いていない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年 コロナバイバイの年!」カテゴリの最新記事