t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

スマホがない生活

2024-07-30 18:47:45 | 2024年 コロナバイバイの年!
今朝、電車を待っている間
音楽でも聴こうかな、とカバンをあさったら
スマホがない。

スマホがない!!

朝、天気とかチェックした後、
カバンに入れ忘れていたんです。

スマホがない生活って
今では想像つきにくいのに
易々とその生活を手に入れてしまった私。

困ったかというと、さほどでもありませんでした。

キャッシュレス決済は使わないし、
定期はモバイルにしてないし、
ポイントカード類は
基本フィジカルなカードを使ってますので。

でもこれが連日続くとなると
やっぱり困るなー。

小さな携帯に依存したくないと思っていても、
使わない生活を実行し続けるのは
困難なのだということを学びました。

みなさまは外出時、お忘れのありませんように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいちゃんの生涯学習は続く | トップ | みちみち むちむち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年 コロナバイバイの年!」カテゴリの最新記事