t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

バリウムが……

2019-11-22 22:47:00 | 興の広場
今日は年に1回の健康診断でした。

体重は、今年6月のバレエ発表会向けに
減量した食生活を維持していますので、
ありがたい事に去年より減ってました。

うわーい!

視力も、横ばいで悪くなってなかった。
裸眼で1.0以上あれば御の字です、
片方は1.2まで戻ってた。
ありがたいー!

問題は血液検査の結果です、
前回コレステロール値が高くて、
医者行けって書かれていたので……
ここでも数値が良い方向に向かっていたら、
今年のダイエットは大成功なんですけどね。
今から検査結果の到着が楽しみでございます!

そして、今。

造影検査で使ったバリウムが
お腹でひっかかってて痛いです (ρ_;)

今年は頭痛も吐き気もでなくて、
ラッキーって思ってたんですけど、
体外に出ないんじゃ……

困りますよね、
もらった下剤では出きらなかったようです。
午後の会議がなんと3時間連続で、
お手洗いに行くタイミングが取れなかったのです……
午後、半休をお願いしてたけど、
思ったより体調良かったので、
そのまま会社に居残ったのが仇になりました。

どうか、はやく出て行って下さい!
頼むよー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は冷たい人間なので | トップ | モンステラ、1年後はこんなに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事