t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

エアコンいつまで使うか考えてしまう

2024-08-22 20:55:07 | しいちゃん19歳かよ
普段エアコンを使う生活してないので、
いつまで使えばいいのかわからない私です。

しいちゃんのために
ほぼ日中はつけっぱなしにしてましたが
そろそろいいかな、と思ったりもする。

日中が30度を切って、
夜間も25度未満になったら
サーキュレーターだけでいいかなと思ってます。

しかし、お年寄り猫には
蒸し暑さを伴う今夏の陽気は
ほんと、ひやひやものなので・・・

去年あたりまでまったく気にしてなかったけど、
今年は去年以上に過酷な暑さなんですねえ・・・

今日も日中仕事している間は
かろうじてエアコンつけなくても大丈夫だったんですが、
仕事で使ってるパソコンがシャットダウンしてしまった。

そうか、pcも暑さには繊細なのね・・・

在宅してる人向けに、エアコン手当てだしてくれないかな、
うちの会社。


出ないだろうなあ・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し夏バテ気味 | トップ | 毎回同じことを言ってますが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しいちゃん19歳かよ」カテゴリの最新記事