t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

私は冷たい人間なので

2019-11-21 22:58:38 | 興の広場
私は、どちらかというと利己的で、
利他的な生き方が出来る方を尊敬するけど
どうしても見習えないところがあります。

冷たいって言われても「その通りですわー」で
返すまでなので……

なので、あまり頼ったり信じたりして欲しくないの。


ってことがあった今日。

あー、もう!!


ぶつぶつぶつ。

文句はここで止めときます。
明日、健康診断で、絶食絶水時間中なので
それもあっていらいらしてるところもあるので。

ぶつぶつぶつ。

部屋の模様替え中で、
良からぬ物を一掃してるところの2019年暮れ、
今日、粗大ゴミ出ししたIKEAの本だな2本のように、
できれば家族関係もさくっとすっきり精算したいよ、私は!

さて。

フライドチキン好き?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




はい、大好きです。

バレエレッスンの後、食べるのはファミチキと決まってます。

美味いんだなあ、これが!!

止められません。ホント!

もう、コンビニの店員さんには間違いなく覚えられてると思う!

駅のホームでチキンを頬張ってるオバサンを見かけたら
間違いなく私ですので、
頼みます、声かけないで目をそらして下さい(大笑)

ファミチキ、たまーに油が「ぶしゃ!」と飛び出てくることがあって、
服とか手がべとべとになることもあって……

なので、そーいうおばさんがいたら
生暖かく無視して下さるとありがたい!
ありがたい!

ありがたいーーー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足下でまんまる | トップ | バリウムが…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事