t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

ふくふくしてきました!

2023-04-22 19:11:34 | 2023年新型コロナが沈静化しますように
先日、ごはんの与え方を変えたとお伝えしました。

ごはん食べる量、増えてきてます。

そしたらご覧の通り。



しいちゃん、ふくふくしてきましたよ!

暮れから春先にかけて、
がりっと痩せてしまったので……

blogに画像を出す機会をへらしていました。



猫は、自分で自分の猫生を畳む生き物だと思っているので、
その時が来たら、
何をやってもきっと彼女・彼らには煩わしいことになると思っています。

少し、それを危惧していたのですが、
この感じだと大丈夫そうです。

当面は。

しいちゃんとの暮らしが続くには有り難いので、
どうかこのまま、と思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばらが、ぽつんと落ちていた | トップ | 無事発送完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年新型コロナが沈静化しますように」カテゴリの最新記事