t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

今年のGWは全然連休っぽくない

2024-04-29 18:22:09 | 2024年 コロナバイバイの年!
みなさま、GWを楽しまれているでしょうか

うちの会社は基本祝日は休みになりません。

ですので、今年は
自分史上最悪な並びのGWとなってます。

今日はお仕事してました。

来月6日、振替休日も
基本出勤日になってます。

週末は普通通り。
三連休だけ。

なんか寂しい。

ですが、こっそり掠め取るように
午後休入れたり、
三連休前の前日に有給入れたりしています。

でも、GWって5連休が基本じゃないですか?

それって怠け者の理屈でしょうかね?

しいちゃん、どう思う?

image

休んでもいいよねええ???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本って全然高くないんですよね | トップ | 目がチリチリ痒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年 コロナバイバイの年!」カテゴリの最新記事