t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

そうだ、今日は洗おう、と思ったら

2012-06-02 20:20:15 | エリーザベート!という名のラグドール
今日は、
今日こそはシャンプーをさせよう、
しいちゃんに。

思った時は注意が必要です。
警戒させないように気をつけるわけです。

そして、それなりに普通に
さりげなく支度をし、
さて、しいちゃんをピックアップするかと思ったら。

さっきまで台所にいたのに
姿が見えない!

そしたら。



いやにゃーーーーん。


ベッドの隅っこの隅っこに
ご覧の通り小さくなってました。



拡大図。

相当びびり入ってます。

けど、今日は許しません。

ってわけでお洗濯終了後、
放送授業を聞いて
さあ、ノートの続きをと思ったら。



私が今まさに使おうとしたページにのっしり。

相当むかついたという
意思表示をされたのでありました。

彼女は、私の意図は
ほぼ確実に把握しとります、
外すことはございません…

見事だ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わらせたもんね | トップ | …うまげ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洗濯日和 (ハチさん)
2012-06-04 12:28:42
しいちゃん、さすが勘が冴えてますね~

丸いお目目がもっとまん丸になってますね^^
返信する
すごいですよ (t-cat)
2012-06-05 16:17:58
ハチさん様

ほんとにー。
風呂掃除とかでジャージャーやってても
ぜんぜん平気なのに。

自分にジャージャーされるとなったら
真っ先に逃げます。

このカンのよさはなんなんでしょうね?
返信する
Unknown (ゆゆ)
2012-06-05 21:56:25
しいちゃん、鋭いんですね~(笑)
今日こそは、今日こそは、っていう気合??が
ばれちゃってるのかしら。
t-catさん、まず自分を欺かねば!!

最近、ガラケーからスマホに変えて、
まだイマイチ使い方がわかっていないんですが、
意図せず待ち受けが変わりました。
何の画像??とここ数日不思議に思っていたら、
この記事の2枚目のしいちゃんでした。
画質が荒くなりすぎてわかりにくかったのですが、
間違いなくこのしいちゃん!!
返信する
女優にならないといけないのね! (t-cat)
2012-06-07 15:05:12
ゆゆ様

おお、そうですよね。
シャンプーのときは、私は女優にならなくては!
けど、私、うそつけないからなあ…
自分には特に。

そして、上の、おびえるしいちゃん画像が
待ちうけになっているとのこと、
何故?????
そっちのほうがおびえる事態ですが、
なんでびびり画像をチョイスしたんでしょうね?
しかも、拡大しまくりでノイズ入りまくりの
この画像を…

なぞだ。
返信する

コメントを投稿

エリーザベート!という名のラグドール」カテゴリの最新記事