t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

…うまげ?

2012-06-03 10:16:16 | エリーザベート!という名のラグドール
バラの季節は終わってしまいました。
残りのバラもおそらく、
数日には咲き終わりそう。

先週の今ごろとなりますけど、
わりと収穫できたバラを背景に。



…ん?



後ろに視線を感じる…



うまそうだにゃ…

葉っぱが。


そんな感じのしいちゃんです、
実際、バラの葉を食べて
げーげーやってました。


ごめん、猫草、与えてなかったね、
買ってくるよ、すまん。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、今日は洗おう、と思... | トップ | 昨日書かなかったということは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女王陛下m(__)m (ハチさん)
2012-06-04 12:31:22
見目麗しの女王陛下よ

葉っぱをお召し上がりの際は青虫に気を付けてね^^;

シャンプーもしたからふわっふわで美人さんですね~
返信する
遊んじゃうかもです (t-cat)
2012-06-05 16:19:32
ハチさん様

吐かなかったら
いっくら食べても…
ああ、いや、やっぱり良くない。

与えているもの以外は
食べてほしくないかも。

そして虫は無視してほしいかも。
青虫であれ遊んでしまいそうで嫌なんですよねえ。
返信する
バラと猫 (ぺんた)
2012-06-06 15:45:44
う~ん似合います!バラと猫!
シャンプーしたてで美人度アップしてます。
女の子ねえ~。男子(ぴぐも)だと、こうはいきません。
なんせ両前足(両手)きれいにそろえません。
仁王手です。バックに青空と海が似合いそうに見える。

友人が子猫を2匹もらう(里親募集で)こととなりました。
我がのようにうきうきしてしまいます。
子猫時代ははるか昔のこと…。
しーちゃんのちびちび時代も見てみたいです。
返信する
お褒め頂いて (t-cat)
2012-06-07 15:08:07
ぺんた様

えっと、お褒め頂いて恐縮なんですが、
ハチさん様にもうそぶっこいて恐縮なんですが、
これ、洗う前の画像なんです………

洗った後もあんまり違いがないので
まあ、いいかー、ですけど。

うそついてごめん。

で、にゃんこの仁王立ち。

わははははは!

わかります、確かにそんな感じですよねえ!
そうか、足元に
オンニャか否かのこだわりがあるんですね。

そして、しいちゃんのちびっこ時代ですが、
残念ながらデビル真っ只中で。
かわいいとはいえないような……
地獄のようなにゃんこでした。

ディンブラちゃんは、かわいかったんじゃないかしら…
返信する

コメントを投稿

エリーザベート!という名のラグドール」カテゴリの最新記事