t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

なんというところに座っているのだ

2017-10-09 10:42:20 | 興の広場
今日は祝日ですね。
三連休最終日ですね。

皆さん、お休みをエンジョイされてくださいねー。

私ですか?

家にいまーーーす。

さて、昨日鑑賞した映画、
ボブという名の猫ですが、
映画内で彼らはyoutubeでも取り上げられていると
言われていましたので、
ホントかしら? と探してみました。

キーワードはずばり、
bob cat jamesです。
bobcatだとまったく別物が出てきますので
キーワード選択は重要ですね ^_^;

で、出て来たムービー。

James and Bob the Big Issue cat (gap-themind.livejournal.com)


2010年とのことですので、
まだキビシイ生活を送っていたころでしょうか。
表情が険しいし
ボブは痩せてる。

で、2011年。

"A Street Cat Named Bob" The Big Issue cat - iPhone 4s 1080p


トレードマークになってる
マフラー巻いてますね。

しかし、恐ろしいところに座ってますよ!
もう、見てる方は怖くて冷や冷やしますが、
まったく動じるところがない猫様、
いろいろとすごいなあと感心します……

誰にでもひとり(あるいは1匹)ぐらいは
特別な存在っているんですね。


では。
皆様、よい休日をお過ごしくださいねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました、猫ちぐら! | トップ | ちょっとの違いが気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事