t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

頭、痛いよう……

2023-05-17 20:46:50 | 2023年新型コロナが沈静化しますように
いろいろやることあって
頭痛いー

ではなく、ホントに頭痛いです。

これは、急に暑くなったからかな?
それとも、出社したオフィスのエアコンの
吹き出し口が頭直撃で
気持ち悪くなったとかもあるのかな……

とにかく、今日は何をやっても
上手くいく気がしません。

今年も暑いのかな。

この陽気がしばらく続くのかな……

憂鬱な梅雨と夏が
間近に迫って参りましたよ。

今日はもうだらーーっとして寝ることにします。

そうそう、こんな陽気ですけど、
しいちゃんは元気ですよ。
快食快眠快便です。

image

そこはありがたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は私のみならず、周りの... | トップ |  ひんやりグッズは好きじゃな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-ko-genkigatorie)
2023-05-18 15:09:51
大丈夫でしょうか⁉️
その後、多少は楽になっていれば良いのですが
💦
ご自愛ください🙋
返信する
Unknown (t-catfox)
2023-05-18 20:28:24
@yo-ko-genkigatorie ありがとうございます 。゚(゚´Д`゚)゚。

枕変えて以来、頭痛で目覚める朝があったりして、
枕のせいなのか、他に原因があるのか
わからなくて困ってます。

新しい枕、熟睡できてるので(夜中に起きることがまったくない)
そこは気に入ってるんですが。

まくらは悪くないと信じたいです。

今日も暑かったですね、
そちらはどうでしたか?
返信する

コメントを投稿

2023年新型コロナが沈静化しますように」カテゴリの最新記事