t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

ひんやりグッズは好きじゃないらしい

2023-05-18 20:18:36 | 2023年新型コロナが沈静化しますように
今日はとんでもなく暑い日でした。

image

最高気温32度って変でしょ。
まだ5月ですよ!

今日はさすがにサーキュレーター出しました。
窓全開です。

どんどん風が暖かくなってくるのが
わかりました……

そんな陽気ですので、
しいちゃんも涼を求めるのではないかと。

彼女は木綿の風合いが大好きな猫です。

image

綿の上で寝てます。
しかし、今日は暑いので、
人間の枕用ひんやりグッズを出してみました。

image

ん?

image

なんかひんやり……

その後、この上で寝ていたんですが、
気がついたら姿が見えず、
やっぱり綿カバーの布団の上ですやぴー。

彼女は人工的な冷え方は好きじゃないようです。

子供の頃からそうなんですよね。

もふもふなのに違いがわかるんだろうか?

そもそも、なんで綿が好きなの?
肉球が当たるところで察知するなら納得ですが
横たわって寝てますからね。
肉球関係なし。

不思議だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭、痛いよう…… | トップ | 光には反応してしまうの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年新型コロナが沈静化しますように」カテゴリの最新記事